

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ガチレース!@ぱくぅさん

皆さん、マリオサ!

5/10 16時からぱくぅさんのガチレースに行ってきました!
バイキン組からは私とパパスことミックさんが参加しました

ミックさんとぱくぅさん以外お初の方にもかかわらず
私は気を引き締めるためにキャプテン☆ロウで参加しました
カンストの方が二人もいて私はかなりレートが下のほうでした^^;

1~3戦まではキャプテンロウのブルーファルコン
4戦目はキャサリンのワイルドスターで走りました
ファルコンよりもキャサリンのほうが調子がよかった^^;
とりあえず4戦目は動画を上げることにしました

結果はといいますと・・・
我らがパパスがなんと1位!!
私は9位とまずまずな結果でした^^

やはり皆さん速いですねー
徹夜マリカーやったにも関わらずこの成果とは;
次は負けない!

以下コメレスです!

...more

ガンダムファイトレディィゴォォ!!

皆さん、マリオサ!

この記事はガンダムの記事です

...more
2009/05/10 19:38 | ガンダム
comment(2)trackback(0)

徹夜マリカーお疲れ様!

皆さん、マリオサ!

ブログに書き込みが少なかったので
これは3人でずっと走るのかなーと思いましたが
0時に国内を走り始めたところ
なんと入りたいと言っていただけた方も含めて
6人を超えました!!
突発にも関わらずありがとうございます^^

予定通りルームを開くことになりました

あさひるさんが「ぱ○ぅ」という名前で入ってきたのには笑ってしまったw
私がぱくぅさん大好きだと知ってのことなのか!?

と思っていたら・・・
本物来た!!
入れ違いだったのであさひるさんがまた来てくださったのかと思いきや
スカイプで確認を取ってみると今度は本人のようです
まさかぱくぅさんルームの練習をするために開いたルームに
ぱくぅさんが来て下さるとは!

ぱくぅさん、あさひるさん、しばさんと憧れのカート使いが3人も来てくださいました><

バイキン組の通話に参加してくださったゲストの皆様
全体的にカオスでしたが
これがバイキン組です!
キャサリンかわいいい とかいい続けて本当に申し訳ないです^^;
でもエルさんは間違いなくキャサリン大好きになりましたよね^^

16時からぱくぅさん主催のガチレースがありますが
正直勝てる気がしません^^;
まず入れないかもしれませんね;;

まさか12人部屋ができるとは思っていませんでした!
また機会があれば開きたいと思っているので
今回都合が合わなかった方はまたそのときにでも^^

最後に

はやしま


以下コメレスです^^

...more

突発!徹夜マリカー

5/10までTOP

皆さん、マリオサ!

ネットが復帰してから2週間ほどが立ちましたが
未だに全盛期?のころの自分とは程遠いボロボロな腕前です
レート8000いける腕前ではありませんでしたが
障害物が全くよけれなくそのまま順位が落ちるというパータンが多い気がします
そして日曜日にはぱくぅさんのガチレースがあるではないですか

そこで私は考えた

徹夜マリカーで腕を上げるぞ!

以前トムさんの徹夜マリカーに参加しましたが
私もやってみようかと思います

途中参加、途中退出自由です!
一応参加者募ってみます

日時  5/10(日) 0時~6時(予定)

参加者(随時更新)
こ~りん さん
バイキン さん(熱下がれば
誰も来なくてもやります
万一6人以上集まった場合はルームを開いてみようかと思います

今更?ライセンスカードだって!

皆さん、マリオサ!

本つゆさんのブログを見て気になるものがあったので私も作ってみました!

Click here to level up my license!


キャサリンって外国ではBirdoって言うんですね
Grumble Volcano は想像できると思いますがグラグラかざんですね

コメレスはまだ時間が経ってないのでまたの機会に!

next  top  prev
