スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ドリバイもがんばる!

皆さん、マリオサ!
私は常に少数派である物に興味が沸きます
カートを使っていたのもそのせいです

しかし最近カート使いの方がけっこういらっしゃるみたいなので
私はドリフトバイクに目を向けました!
使ってみるととにかくスピードがでない!
ドリフトバイク自体の数が少なくハングオンタイプのように
ロケットキラー、マッハバイク、スーパーバウザー
のようなガチ機体があるわけではないので機体選択に悩まされました

とりあえずドリフトバイクの種類と乗ってみた感想を・・・

スタンダード系統 意外とスピードが高い(ドリバイの中では)走りやすいです
ポケモーター とにかく遅い、ウィリーしてもハングオンに追いつけないぐらい・・・
キャンディ 原チャリ。ポケモーターより早く走りやすいのですがやはりスピードがでない
ポロネーズ ダート適正がかなり高い。がスピードが出ない
ワリオバイク かっこいい!しかしとにかく曲がれない。しかもスピードが(ry
トゥインクル おそらくドリバイ最強候補。なんとミニターボがミニチャージャー並
ファントム すごくかっこいい!!しかしとてつもなく曲がれない。しかもスp(ry

性能だけを比較すると
トゥインクル>>ポロネーズ=スタンダード>>キャンディ>ポケモーター>ワリオ>>>ファントム
だと思います

初めはポロネーズを使っていましたがドリフトがあまり高くないため
自慢のダート適正を生かせませんでした
よく見るとスピードもスタンダードに負けています・・・

そこでトゥインクルに目をつけました
以前から性能面ではかなり好きな機体だったのですが
ドリフトバイクの軌道になれていなくて
練習もまともにしていなかったため敬遠してきました
しかしドリフトバイクを使うとなればこの機体がベストなのではないかと考えました

キャラは色がかっこいいのでドンキーを使っています
最近他の機体に乗るときもドンキーです・・・
なんかドンキーいいね!


ちなみにカートですが、やめ・・・

                      るわけないよ!!!

これからもよろしくお願いします^^

comment

No title

ブログのタイトルは変わらない・・・・とwww
ちなみにドリバイでも頑張ってる方はいるので参考にしてみては?
ttp://zoome.jp/marikawr/diary/42/
No:60 2009/05/25 03:23
本つゆ #- URL [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:62 2009/05/28 21:10
# [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
