

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ひなさんとこ~りんさんから回ってきたバトン

皆さん、マリオサ!

久しぶりにバトンが回ってきたので回答して行こうと思います^^

Q.名前
ヒデロウ
バイキン組ではヒデさんって呼ばれてます


長そうなのであとは追記で回答します

Q.性別


Q.本名で気に入らないところは?
よく読み間違えられる

Q.金の無駄遣いだと思うことは?
車のガソリン代

Q.外に出られないと思う時は?
徹夜明けで昼過ぎに起きた時

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
ネロ氏

Q.持っている資格・免許は?
普通自動車免許(ペーパードライバー)、工業英検3級(笑)

Q.愛用財布は?
安そうな中学生が持ってそうな財布

Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)
皆さん、マリオサ!

Q.実は○○です
バトルではオートのバイクが使いやすいと思います

Q.海に向かって叫びたい言葉
ガンダムファイトレディィィゴォォォォ!!!

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
前の様子が見れるので後ろ

Q.自分の周りにいる変な人
同僚の細田に似ている人

Q.恋人に求める絶対条件は?
タバコ吸わないでください

Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
ないです

Q.もし自分が○○だったら~する。
女性だったらシアワセうさぎのあまねパートを歌う

Q.パンクと聞いて連想するものは?
どうぶつの森にこういう名前の人いますよね

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
ダンボール 2週間に1回しか回収されないため

Q.持病は?
太陽見るとくしゃみ出ます 問題ないのですがなんかの病気らしいです

Q.封印したい過去は?
最近の出来事の中ではショタロウ、ひでのしんボイス

Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。
皆仲良しですよ^^

Q.一番おもしろかったゲームは??
ライブアライブ(SFC)
この中の功夫、現代編が大好きでした

Q.小さい子供かわいいと思う?
変な意味ではないですがかわいいのでは?

Q.ブラインドタッチできる?
打ち方が自己流ですができます 上の数字がチョット危ういです

Q.一度作ってみたい法律は?
タバコ禁止令!!

Q.自分にとってブログとは?
皆さんとの交流の場
日ごろの出来事の振り返り
書いてて楽しいです

Q.彼女(彼氏)いますか?
いません

Q.携帯の機種は?
あーうー

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
幼い頃は飛行機のパイロットになりたかった

Q.ブログ歴は?
2ヶ月ぐらい?

Q.有名人や著名人誰に似てる?
特に言われたことないです
言われてもわかりません^^

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
トムさんいつログインするの!?

2009/05/13 22:24 | バトン
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
