スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ガンダムファイトレディィゴォォ!!

皆さん、マリオサ!

この記事はガンダムの記事です

昨日昼頃からエプリスに現れますと宣言しつつ
11時半に寝てしまい気がついたら2時近くになっていました^^;

さっそく出かける準備をしてエプリスには3時頃に着きました
湾岸ミッドナイト?が2クレの日だったらしく盛り上がっていました
謎のマスクの集団がいましたが正直怖かった;

ガンガンがプレイ中だったのでとりあえずQMAをやりました
エプリスも100円2クレなんですね^^
隣の方もドラゴン組のユリでした
タイピング練習のために
最近は予習は毎回アニタイやら理系タイを選んでいます

2クレが終わるとガンガンが空いたので
アレックスでプレイしました

アレックス軽くないか・・・!?

アーマーが何食らっても1発で剥げるぐらいの耐久になってしまいましたが
その分パージ時の能力が格段に上がっているようです
前作では機体が重く、アーマーも250もあったのでgdgdになることが多かったのですが
今回は旧CSがサブ射の位置に来て機動力が2000上位ぐらいあるので
私としてはけっこう満足な機体になったのではないかと思います

アレックス、ノーベルを気分で使っていると

?「ヒデロウさんですか?」

!?!?

なんとRさんが来てくださったようです!


アレックスで一人旅をしているところにデュエルで援軍してくださいました
やはり一人と違って楽しみながらできて、オチ時も調整できるので楽ですね^^

こういう形でオフをするのは初めてだったので緊張しましたが
私がわりとイメージ通りだったと言ってくださって安心しました

F1を案内してくださったり、タイトーで二人でMFで対戦をしたりしました
アレックス使ってるのにアレックス対策が全くできてなくて申し訳ない・・・
ノーベルの勝ちパターンが結局わかりません^^;
これからはアレックスメインにしてしまうかもしれません

わりと急だったにも関わらず来て下さったRさんありがとうございます^^
格闘機はやはりCPUより対戦あるのみだと思うのでお互いがんばりましょう!

2009/05/10 19:38 | ガンダム
comment(2)trackback(0)

comment

No title

にょん(゜-゜)
とだけ、言っておこう|д゚)
No:56 2009/05/10 22:55
にょるご #- URL [ edit ]

No title

こちらこそありがとうございましたっ
やはり誰かとやるのは楽しさ万倍ですね♪

最後用事を忘れていて急な別れとなったことがとても心残りでした。本当に申し訳ありませんでした(汗

私の中でアレックスが強い・トラウマというカテゴリーに位置づけられましたw 対人戦はあまりやったことありませんでしたけど、ご一緒に戦う中で忍者での対人のイメージをだんだん掴めてきたのかもしれません! 対人は忍者か解禁されたらシャイニングというMFでいこうかと思いました! 格闘機最高ですね♪ 

私の心に残るヒデロウさんの名言
「相手だってブースト無限ではない。」

またご一緒してお互い強くなれたらなって思いましたw
最高4~5連勝でしたね!
No:57 2009/05/11 15:02
R #BddDb9lg URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
