スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

徹夜マリカーお疲れ様!

皆さん、マリオサ!

ブログに書き込みが少なかったので
これは3人でずっと走るのかなーと思いましたが
0時に国内を走り始めたところ
なんと入りたいと言っていただけた方も含めて
6人を超えました!!
突発にも関わらずありがとうございます^^

予定通りルームを開くことになりました

あさひるさんが「ぱ○ぅ」という名前で入ってきたのには笑ってしまったw
私がぱくぅさん大好きだと知ってのことなのか!?

と思っていたら・・・
本物来た!!
入れ違いだったのであさひるさんがまた来てくださったのかと思いきや
スカイプで確認を取ってみると今度は本人のようです
まさかぱくぅさんルームの練習をするために開いたルームに
ぱくぅさんが来て下さるとは!

ぱくぅさん、あさひるさん、しばさんと憧れのカート使いが3人も来てくださいました><

バイキン組の通話に参加してくださったゲストの皆様
全体的にカオスでしたが
これがバイキン組です!
キャサリンかわいいい とかいい続けて本当に申し訳ないです^^;
でもエルさんは間違いなくキャサリン大好きになりましたよね^^

16時からぱくぅさん主催のガチレースがありますが
正直勝てる気がしません^^;
まず入れないかもしれませんね;;

まさか12人部屋ができるとは思っていませんでした!
また機会があれば開きたいと思っているので
今回都合が合わなかった方はまたそのときにでも^^

最後に

はやしま


以下コメレスです^^

>こ~りんさん
参加ありがとうございました!
ワイルドスピアはかっこいいからがんばってね^^

>本つゆさん
即席でファルコン動画撮っていただきありがとうございます^^
ひどい内容なんてトンデモナイ、とても参考になりました!
ライセンスカード素敵ですね、ガチキャラはロゼッタだったんですねー

comment

No title

こちらでははじめまして^^
昨日はありがとうございました^^
私もすごいカート使いの方と走れて感動しました><
みなさんにたくさん絡んでいただけて嬉しかったです^^

また機会があったら一緒に走りましょうね!


では、ぱくぅさん主催レースがんばってください!^^
No:55 2009/05/10 14:52
はやしま #c0FW/c3c URL [ edit ]

No title

またルーム開いてくださいねw
ガチキャラはデイジーですね。といってもフレ部屋で使うことはめったになくレートが下がりすぎて戻らなくなった時専用なのでMiiマッハがガチに近いですww
文字通りFavorite characterはロゼッタですがw
No:58 2009/05/13 05:09
ほんつゆ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
