スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

今更?ライセンスカードだって!

皆さん、マリオサ!

本つゆさんのブログを見て気になるものがあったので私も作ってみました!

Click here to level up my license!


キャサリンって外国ではBirdoって言うんですね
Grumble Volcano は想像できると思いますがグラグラかざんですね

コメレスはまだ時間が経ってないのでまたの機会に!

comment

No title

このライセンスカードクリックしてもらうとレベルが上がって柄が変わるんですよね。
私のはおかげさまで銀色になりました。
お互いにクリックしあいましょうww
No:54 2009/05/10 07:27
ほんつゆ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
