スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

突発!徹夜マリカー

5/10までTOP

皆さん、マリオサ!

ネットが復帰してから2週間ほどが立ちましたが
未だに全盛期?のころの自分とは程遠いボロボロな腕前です
レート8000いける腕前ではありませんでしたが
障害物が全くよけれなくそのまま順位が落ちるというパータンが多い気がします
そして日曜日にはぱくぅさんのガチレースがあるではないですか

そこで私は考えた

徹夜マリカーで腕を上げるぞ!

以前トムさんの徹夜マリカーに参加しましたが
私もやってみようかと思います

途中参加、途中退出自由です!
一応参加者募ってみます

日時  5/10(日) 0時~6時(予定)

参加者(随時更新)
こ~りん さん
バイキン さん(熱下がれば
誰も来なくてもやります
万一6人以上集まった場合はルームを開いてみようかと思います

comment

No title

共にレベルアップいたしませう!!
No:51 2009/05/08 20:30
こ~りん #- URL [ edit ]

No title

今日は色々とありがとうございました。フレコまで交換していただいて本当に嬉しかったです
行けるよう努力するのでルーム入れたらよろしくお願いします!
No:53 2009/05/09 09:35
本つゆ(仮) #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
