

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

DDこっちみんな!!

皆さん、マリオサ!

最近wifiつながりにくいですね・・・
モンハンGが発売になって皆さんそっちをやっているのでしょうか

国内つながらないのでフレンド対戦しようという流れになることが多いです
トムさんが世界走っていたので合流しようとしましたが・・・
地球は青かった

なのでマリカーやる流れになったメンバーで
バイキンさん主催の突発ルームに参加させていただきました

途中トムさんがいるということでDD縛りをやりました
キャラ選択のときこっちみんな!
ジャンプ台のときもこっちみんな!!
腹筋崩壊しました
DDおもしろすぎて走れない^^;

その後
どっしゅん

マリカーは2時まで続きました
トムさんの声も初めて聴けましたが
脳内とのギャップがやばすぎる・・・
あの声で春日使っちゃうかーってぐらい
素敵な声でした

マリカーが終わった後
ここ2日間ほど練習をした
「メルト」の発表会?をやりました

サビの部分高すぎてオクターブ下げで妥協しました
が最後は下げないでがんばりました


トムゥ!!



今すぐ 君を抱きしめたい! …なんてな


追記でコメレスです!

...more

top  prev
