

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ひなさんとこ~りんさんから回ってきたバトン

皆さん、マリオサ!

久しぶりにバトンが回ってきたので回答して行こうと思います^^

Q.名前
ヒデロウ
バイキン組ではヒデさんって呼ばれてます


長そうなのであとは追記で回答します

...more
2009/05/13 22:24 | バトン
comment(0)trackback(0)

またバトンが回ってきたみたいです!

こ~りんさんからバトンが回ってきました

バトンの内容
◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

だそうですが、
このバトン既に皆さん回答なされてるみたいなのでかぶり覚悟で答えていきます
また私は顔が広くないので
回していただいたこ~りんさんも回答の対象にすることにします

長いので回答は追記にて!

...more
2009/03/11 01:41 | バトン
comment(2)trackback(0)

バトンをこっそり

自己紹介も兼ねているのでしばらくTOPにおいておきます

最近マリオカート関係で更新がなかったので
しゃけさんのブログから持ってきちゃいました

皆さんの回答も拝見させていただきましたが
グラグラかざん人気ない^^;

回す人もいないのでどなたか持って行ってくださると助かります
その際は一応報告していただけるとうれしいです

...more
2009/03/01 18:25 | バトン
comment(2)trackback(0)

top 
