

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

このブログに関して

このブログもはや廃墟になっていますが
現在PCが変わったため動画の撮影ができない状態にあります

不定期ではありますがマリオカートはプレイしていますが
今のところ動画再開の目処は立っておりません

リンクの一番下にも書いてありますが

攻撃は最大の防御
http://hideromask2.blog91.fc2.com/


現在はこちらで記事を書いております(以前よりは書く間隔がだいぶ長いですが)

マリカー以外のつもりでしたが
せっかくなので統合させようかと思います

2009/10/18 14:56 | 未分類
comment(0)trackback(1)

たくさんのコメントありがとう!

皆さん、マリオサ!

たくさんのコメントありがとうございます!
せっかくなのでひとつの記事とし
コメントを返していきたいと思います!

...more
2009/05/08 20:26 | 未分類
comment(1)trackback(0)

仙台よ!私はかえってきたああああ

皆さん、マリオサ!
記事のタイトルが2連続で
0083星屑のあのお方の言葉をお借りしております
実家にいる間ブログの更新がなくて申し訳ない

まず一言

実家はいいぞ!

しばらく実家帰ってないという方は
是非家族の方に元気な顔を見せてあげてください

5/2~5/5の4日間何をしていたかをまとめると

5/2 家でゴロゴロ
5/3 家族とお買い物、食事
5/4 相方とガンガンNEXT
5/5 友人とカラオケ、QMA

一人暮らしを始めたことを忘れたかのような
以前と変わりのない実家での暮らしを送ることができました
またまとまった休みのときに帰りたいと思います


ここからほぼゲーセンの話題です

...more
2009/05/06 07:26 | 未分類
comment(4)trackback(0)

金沢よ!私はかえってきたああああ

皆さん、マリオサ!
GWということで私も久しぶりに実家に帰ることにしました

1週間前から計画しておりましたが
そのときにはすでに直通のバスが満員で
仕方ないので新潟経由のバスを利用しました

5/1 23:30 仙台駅発
5/2  5:30 新潟駅着

ここで金沢行きのバスまで2時間余裕があり
おなかがすいたので近くの松屋に入りました
後から気がついたのですが
近くに吉野屋とすき家もありました
新潟の人って牛丼が好きなのでしょうか

万代バスターミナルということから金沢行きが発車するということで
探していたのですがどうやら駅前のバス停ではなかったようで
10分ほど歩いたところにありました
地図がところどころに設置されており
方向音痴の私でも見つけることができてよかったです
親切設計ですね^^

5/2  7:30 万代バスターミナル発
5/2 12:30 金沢着

このごろ寝不足でしたが
ほぼずっと寝ていたので10時間ほど寝たことになりますね

家に帰ったらさっそく2匹のワンコが出迎えてくれました
やっぱりワンコはいいね!(ネコも好きです)
前にも書いたような気がしますが
実家には5日までいます
たまにしか帰れないと思うのでこの時間を大切にしていきたいと思います

以下コメレスです!

...more
2009/05/02 20:56 | 未分類
comment(1)trackback(0)

ネット復活!!

皆さん、マリオサ!
お久しぶりです
無事ネット環境が整いました!
wiiのアダプタも電気屋行って買ってきました

キーボード自体触るのが久しぶりで
うまくタイピングができません^^;

マリオカートのほうはというと
引越ししてから1回もやっていません!!
これはまずい
さっそくやってみましたが・・・
最後尾おいしいです^^
ドリフトの感覚を忘れていて壁にお世話になりました

カートでがんばる!動画のほうも中途半端に2つ残してしまって
このブランクが埋まるまでは撮らないかと思います
楽しみにしてる方(いるのかな)
すみませんがもうしばらくお待ちください


街森も初めて他の方の村にお邪魔しました
こなゆきさんの村にもちさん、あるふぁさんと一緒にいきました

村全体がマイデザイン通路ができていて
どうぶつの森も進化したんだなぁと思いました
それに比べて私の村は・・・
街と廃墟ぐらいの差を感じた!

その後私の村に皆さんいらっしゃいました
パッチ君の人気は異常
家が近いこともあって一番よく話しかけるのは彼ではないでしょうか

ちなみに私の村の「モリオモト」というのは
2D格闘ゲーム「アルカナハート」の
樹のアルカナ(スタンド的なもの)の名前です


久しぶりにネットができてwiiも繋がって
皆さんと長時間通話できてとても楽しかったです!!

追記にてもう少しだけ続きます

...more
2009/04/25 11:41 | 未分類
comment(3)trackback(0)

top  prev
