

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

このブログに関して

このブログもはや廃墟になっていますが
現在PCが変わったため動画の撮影ができない状態にあります

不定期ではありますがマリオカートはプレイしていますが
今のところ動画再開の目処は立っておりません

リンクの一番下にも書いてありますが

攻撃は最大の防御
http://hideromask2.blog91.fc2.com/


現在はこちらで記事を書いております(以前よりは書く間隔がだいぶ長いですが)

マリカー以外のつもりでしたが
せっかくなので統合させようかと思います

2009/10/18 14:56 | 未分類
comment(0)trackback(1)

実況デビューしました!

皆さん、マリオサ!
実は1週間前から実況動画をあげておりましたが
ブログの更新が遅れてしまいました^^;

実況を始める前からスカイプのほうで
ヒデラジと称してマリカー実況っぽいものをやっていたのですが
皆さんに実況動画のほうを勧められたので撮ってみました!

5/23 ぱくぅさん主催ハンドル縛り
初実況からハンドル縛り・・・
元ハンドラーなのでそこまでハンドルは苦手ではないのですが
初実況の緊張とレースに集中していたためあまりうまくしゃべれていません
なんと実況者4人!




こ~りんさん、ぱくぅさん、ひろつ~さん視点はお手数ですがこの動画をリンクから飛べます!


5/30 エンペラーさん主催カート縛り
2回目の実況となった昨日ですが
カート縛りということでハッスルしちゃいました^^
やはり上位にいるときにアイテムを食らうというイージーミスが目立ちます
これがなくなればもう少し混戦に巻き込まれずに走れるのでしょうかねー



動画タイトルも「カートでがんばる!」から「ドリバイもがんばる!」となりましたが
主にカートで時々トゥインクルスター使うよ!
ってぐらいに思っていてください^^;

これからは機会があればどんどん実況していたいと思うので
お粗末ではありますがよろしければご覧ください^^


以下コメレスです!


...more

ドリバイもがんばる!

皆さん、マリオサ!
私は常に少数派である物に興味が沸きます
カートを使っていたのもそのせいです

しかし最近カート使いの方がけっこういらっしゃるみたいなので
私はドリフトバイクに目を向けました!
使ってみるととにかくスピードがでない!
ドリフトバイク自体の数が少なくハングオンタイプのように
ロケットキラー、マッハバイク、スーパーバウザー
のようなガチ機体があるわけではないので機体選択に悩まされました

とりあえずドリフトバイクの種類と乗ってみた感想を・・・

スタンダード系統 意外とスピードが高い(ドリバイの中では)走りやすいです
ポケモーター とにかく遅い、ウィリーしてもハングオンに追いつけないぐらい・・・
キャンディ 原チャリ。ポケモーターより早く走りやすいのですがやはりスピードがでない
ポロネーズ ダート適正がかなり高い。がスピードが出ない
ワリオバイク かっこいい!しかしとにかく曲がれない。しかもスピードが(ry
トゥインクル おそらくドリバイ最強候補。なんとミニターボがミニチャージャー並
ファントム すごくかっこいい!!しかしとてつもなく曲がれない。しかもスp(ry

性能だけを比較すると
トゥインクル>>ポロネーズ=スタンダード>>キャンディ>ポケモーター>ワリオ>>>ファントム
だと思います

初めはポロネーズを使っていましたがドリフトがあまり高くないため
自慢のダート適正を生かせませんでした
よく見るとスピードもスタンダードに負けています・・・

そこでトゥインクルに目をつけました
以前から性能面ではかなり好きな機体だったのですが
ドリフトバイクの軌道になれていなくて
練習もまともにしていなかったため敬遠してきました
しかしドリフトバイクを使うとなればこの機体がベストなのではないかと考えました

キャラは色がかっこいいのでドンキーを使っています
最近他の機体に乗るときもドンキーです・・・
なんかドンキーいいね!


ちなみにカートですが、やめ・・・

...more

ぱくぅ杯ガチレース動画

皆さん、マリオサ!
Bダッシュの動画を撮ってから動画を紹介しようと思いましたが
内容がひど過ぎて取り直しの連続でブログ更新が停滞していました
結局撮れてませんが

2週間前にあったぱくぅさん主催のガチレースの動画を紹介します!

まずは
ヒデロウ視点 
4戦目


延長戦



ぱくぅさん視点
1戦目


ぱくぅさん視点は1戦目のリンクから4戦目まで見られます

ぱくぅさん主催お疲れ様です!
一緒に走ってくださった方ありがとうございました!

追記にてもう1つ動画を紹介します^^

...more

ひなさんとこ~りんさんから回ってきたバトン

皆さん、マリオサ!

久しぶりにバトンが回ってきたので回答して行こうと思います^^

Q.名前
ヒデロウ
バイキン組ではヒデさんって呼ばれてます


長そうなのであとは追記で回答します

...more
2009/05/13 22:24 | バトン
comment(0)trackback(0)

top  prev
